So-net無料ブログ作成
検索選択
「股関節症」だけでなく、「膝の痛み」や「腰痛の症状」も
グンッと緩和されて体全体が軽くなったように感じることでしょう!


股関節症改善プログラムDVD

股関節痛 サッカー


股関節の痛みにストレッチやトレーニングがいいと言うのは

あなたもご存知かと思います。



痛みが激しいと、どうしても休んだり安静になったりしがちですよね?

特に立ち仕事をされている方は、帰宅したら足がだるくて
もう何もしたくなくなるのではないでしょうか。


ですがこれは、股関節の痛みをさらに悪化させる
要因になる可能性があります。

股関節を使わずにいれば、それだけ筋肉の力は弱くなり、
股関節周りに与える影響も強くなります。

そこで、1日10分でもいいので、正しいストレッチや
トレーニング方法を無理なく行っていくのが、ベストな改善策なのです。



しかし現状は、その「股関節症専用のトレーニング方法」
知らない方があまりにも多すぎます。

間違ったストレッチやトレーニングは
逆に股関節症を悪化させてしまう原因にもなりかねません。


~股関節が痛む方専用のDVDプログラム~




あなたも、間違ったストレッチやトレーニングを

やっていませんか?


自宅で改善!股関節症改善プログラムDVD





《関連Q&A》

質問内容
自分はサッカーをやっています。ついこの間、ゴール前に走り込んだ際、左股関節に痛みを覚えました。なかなかその痛みがひかないのですが、どのように対処したら良いのでしょうか?またこのような場合に起きる股関節痛の原因なども教えてもらえれば幸いです。

[続きを読む]

質問内容
サッカーをするたびに、股関節痛に悩まされています。きき足だけですが、翌日に歩行に支障がでるくらいいたいです。1週間すれば痛みが引きますが、またやりだすと痛くなります。近くの接骨院にいきましたが、治りがよくないみたいです。股関節痛(スポーツ医学)に詳しい病院、整骨院等ありましたら、教えてください。埼玉、東京あたりだと助かります。

[続きを読む]

質問内容
股関節痛の予防方法と腰椎分離症の予防方法私は中学3年でサッカー部に所属していました。中学1年生の時に股関節が痛み、整形外科へ行ったところオーバーワーク(あまり良く分からないのですが・・・)と診断されて、部活を休みストレッチをしたり鎮痛剤を塗ったりした結果治りました。中2の春に外練習が再開(雪国なので)し、1週間ほど経ったあと再び股関節痛が発症しました。1度股関節を痛めたのでストレッチは念入りに行っていたつもりだったのですがまた発症してしまいました。この時も、1度目の時と同じ治療法で治療しました。そして、中3の春に腰に痛みを感じ病院へ行き、MRIを撮ったところ腰椎分離症と診断され、コルセットを使用し治療しました。中学校卒業後、高校生でもサッカーを続けたいと思っています。ですから、防げる怪我をしないことを第一目標に頑張りたいと思います。このような、股関節痛、腰椎分離症を防ぐためにはどのようなストレッチをやっていけば良いのでしょうか?この他にもこんな怪我を防ぐためにこのような事をした方がいい!みたいなことがあれば、是非教えてください。皆さん、よろしくお願い致しますm(__)m

[続きを読む]

質問内容
スポーツ選手は何処でどのような治療をして治しているの? 初めまして、腰痛及び股関節痛に悩んでいます。スポーツ選手は大きな怪我、故障から復帰しプレーを続けている選手が多いです。私もいろいろな治療を試しましたがほとんど効果がありませんでした。スポーツ選手は何処でどのような治療をして治しているのか、なぜ治るのか疑問です。私も治りたいです。考えたくありませんがスポーツ選手となると病院の力の入れ方や治療内容も優遇されるのかなど考えてしまいます。最近聞いた選手ではフィギュアスケートの村主(スグリ)選手の股関節痛、サッカーの中田選手、同じくサッカースウェーデン代表のイヴラヒモビッチ選手、同じくサッカーイタリア代表のネスタ選手、4人共股関節痛から復帰し現在もプレーしています。情報、アドバイス等御待ちしております。

[続きを読む]

質問内容
中2の息子が股関節痛です。リレーの練習があるのですが、見学した方がよいのでしょうか。部活もハードで、何10周も校庭で走らなくてはいけません。痛みを我慢して走ってもよいものでしょうか。股関節の成長痛っていうこともあり得るのでしょうか。最近サッカーもやっていたりするのでそのせいかもしれないとかいろいろ考えています。。。同じくらいのお子さんをお持ちの方、宜しくお願いします。

[続きを読む]



>>まずは、股関節症の悩みから開放された方々の感想をご覧ください!


[編集]
Copyright © 股関節の痛み ストレッチDVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。